ねむい いぬ

前記事から今日にいたるまで、やっぱり眠れたり眠れなかったり。 0時半前後に覚醒。そんで3時ころ、力ずくで眠るの。 しんどー。 どうにかならんもんかと サプリなど検索してみますが、そういうのちょっと詳しいヒヨさんに聞いてみると、バッサリ全否定。 うーん。まあねー。 私もどちらかというとそっち側ではありますが、 弱ってるとさ・・・何かにすがりたくなるのも人情。

日中動けってね。 運動苦手なんだよなあ・・・ モムチャンダイエットでもしますかな・・

たぶん、仕事が再開すれば元のペースがつかめると思うのだけど、またトラブル。 4月リリース予定で、6月までずれ込んで、ようやく公開された新しい仕事用のソフトがwin10非対応。ですって。

(・_・)  もうね。ありえないよ。 おかげで今更win7のPCを購入する羽目に←イマココ

客先の怠慢!!!といくら憤慨したところで、所詮孫請け。 了解です、と淡々とメールを送るほかなく・・・  とほほ・・・。

 

 効く?

味の素 グリナ 30本入り

味の素 グリナ 30本入り